Memo

文字コード変更

20180621232054.png

今製作中のテンプレートです。猫モチーフ。
お題の方は見出しのデザインに迷ってるのでもう少し時間かかりそうです…!

 

更新しました。
レスポンシブと記載があるテンプレート全ての文字コードを変更・微調整しました。
手打ちで作業していたので大分時間かかりました、頑張った…!
今までHTML5のメタタグの書き方を微妙に間違えてたので(それも昨日知りました)、恥ずかしかったので直した感じです。

 

WordPressのテーマもバージョンが上がりました、#002をFlexboxでレイアウトし直しました。
他、投稿記事のコメントページにリンクされない・コメントページのレイアウトが崩れるミスを修正しました。

 

Webデザインの勉強を始めたのは結構最近な方で、わからないところばかりなので調べつつ作っていますが、凡ミスが多いので気を付けたいです。
特にメニューの数の増減に柔軟に対応できればいいのですが、デザインを優先するとなかなか難しいですね。
素人が作っているテンプレートなので、お見苦しい所あるかもしれません。その辺りも目をつぶって頂けると幸いです…!
新作の他に過去のテンプレートも少しずつレスポンシブにしていきますね。

 

...

 

...

 

...

 

...

ページ移動

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

https://template.hikageishi.com/memo/index.php/trackback/39

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
URL
コメント
閲覧制限